男性フェロモンの出し方ってあるんだろうか?

男性フェロモン 出し方 メンズ

 

モテる男性って雰囲気からして違いますよね。

 

その正体が、フェロモンと知ったのですが、男性が、自ら持つフェロモンをコントロールして出す方法ってあるのでしょうか?

 

結論を言わせてもらえれば、男性フェロモンを自らの意思でコントロールして出す事は不可能です。

 

男性フェロモンを意識的に出す事は出来ない

男性フェロモン 出し方 メンズ

 

男性フェロモンが分泌されるには、男性ホルモンの刺激が必要不可欠。

 

その男性ホルモンこそ『テストステロン』、別名モテホルモンです。

 

このテストステロンが刺激される事で、男性フェロモンの分泌が促され、体外に多くフェロモンが放出される事で、男としての色気が醸し出される訳なんです。

 

このテストステロンは放っておいても増える事はありません。

 

ただし、意識的に努力する事でこのモテホルモンを増やす事が出来るんです!

 

フェロモン出すにはホルモンを増やそう!

という訳で、フェロモンがムンムンな男性になるには、分泌に必要不可欠な、男性ホルモン『テストステロン』を増やすのが、必要不可欠!

 

そこで、必要なのが生活習慣の改善です。

 

運動の習慣化

男性フェロモン 出し方 筋トレ

男性フェロモンを出すのに、必要なテストステロンは、筋肉を鍛える事で分泌が促されます。よって、筋トレをする事で、男性フェロモンは活発化するんです。

 

筋トレも取り入れながら、ジョギングなどの有酸素運動をする事でフェロモンは、より放出されやすくなります。男性フェロモンは汗と共に分泌されるので、理にかなっていますよね。

 

食事も重要

男性フェロモン 出し方 食事

運動の後は、食事が重要!テストステロンの分泌には亜鉛が含まれた食べ物が良いと言われています。

 

亜鉛が含まれている食べ物として、赤身の肉類、エビ、ニンニク、豆類、チーズなどが挙げられます。日々の食生活も結果的にフェロモンに結び付くんですね。

 

質の高い睡眠

男性フェロモン 出し方 睡眠

テストステロンの分泌には質の高い睡眠が必要です。

 

睡眠は成長ホルモンを分泌するという話は聞いたことがないでしょうか?それと同様に、男性ホルモンも寝ている間に多く作られるんです。

 

睡眠時間が不足しては、テストステロンの分泌には繋がりません。

 

これら3つの生活習慣を見直す事で、健康的な肉体を手に入れるのが、フェロモンあふれる男性への近道なんですね。

 

フェロモン溢れる男性は立ち居振る舞いも肝心

男性フェロモン 出し方 メンズ

姿勢・仕草
髪型・髭
服装
声のトーンが低い
体臭や香水
紳士的な態度

 

ただ、生活習慣を改善しただけでは、ただの健康的なオジサンに終わってしまう可能性大です。

 

これら、6つのポイントを意識して、立ち居振る舞いを見直す事で、女性がついつい惹きつけられてしまう、フェロモン溢れる魅力的な男性に近づく事が出来ますよ。

 

>> ボディセンスの場面別、効果的な塗り方シェア  TOP

inserted by FC2 system