女性が好む香りってどんなの?

女性が好む香り

 

女性が、男性に好意を寄せるポイントの1つとして匂いがあるという事は聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

女性が好む香りってどんな匂いなんでしょうか?気になるあのコに聞きたいけれども、直接聞くのは恥ずかしい。

 

そんなシャイなメンズに、女子ウケ抜群な香りを指南します。

 

男性必見!女子ウケ抜群な香り

女性が好む香り

柑橘系の香り
グリーン系の香り
ウッディー系の香り
ムスク系の香り
フローラル系の香り

 

調べてみると人気なのは、この5種類の香りが人気の様ですね。

 

特に人気なのは、柑橘系の香り。爽やかで清潔感のある所が好まれる様です。

 

セクシーさやダンディーさを求めている女子が好むのは、ムスク系の香り。柑橘系の香りとはまた違った甘い香りは時間が経つごとにセクシーな香りを放ちます。

 

香水ではない女性が好む香り

女性が好む香り

 

ただ、女性が好む男性の香りと言うのは、何も香水だけではない様です。

 

  1. 石鹸やシャンプーの匂い
  2. 汗の匂い
  3. 柔軟剤の匂い
  4. タバコの匂い

 

と言うのも女性が好む匂いとして挙げられています。

 

石鹸やシャンプーの香りを好むのは、男性も女性に対して好む匂いなので、清潔感があり、印象アップなのかもしれません。

 

また、男性フェロモンは汗と共に分泌されるものなので、いい匂いと感じるのは、あながち間違いではないのかも、ただ同じ汗でも、全く興味のない人の汗は臭いと思われてしまうので注意ですね。

 

>> ボディセンスの場面別、効果的な塗り方シェア  TOP

inserted by FC2 system